大事な旅行にフワちゃんが遅刻… アンミカが放った「ひと言」がスゴすぎる

大事な旅行に遅刻してきたフワちゃん。そのとき、アンミカさんが放ったスゴすぎる名言とは。

フワちゃん・アンミカ

4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントのフワちゃんと、モデルのアンミカさんが出演。

以前、ふたりが一緒に旅行へ出かけた際の、アンミカさんのポジティブすぎるエピソードが明かされ反響を呼んでいます。


■フワちゃん、アンミカとの旅行で大遅刻

フワちゃんは、以前アンミカさんに宮崎旅行へ連れて行ってもらったことがあり、「アンミカさんとの大事な旅行だったのに、寝坊しちゃって、飛行機に乗り遅れちゃったの」と明かします。

アンミカさんには先に現地へ向かってもらい、フワちゃんは遅れて目的地に到着。そのときフワちゃんは、必死にアンミカさんに謝ったといいます。


関連記事:フワちゃん、アンミカを寸劇に巻き込む! 絵面が強烈すぎると話題に

■「フワちゃんが遅刻してきたことには意味がある」

すると、アンミカさんは「いや、大丈夫や。フワちゃんが遅刻してきたことには意味がある。神様がフワちゃんを遅刻させてくれたんや。フワちゃんありがとう」と優しく許してくれたそう。

さらに、アンミカさんは「ほら見て! フワちゃんが遅刻してきたから時計が10時10分。時計が一番キレイに見える角度です」と旅行の予定が狂ったことを物凄くポジティブに捉え、これにはフワちゃんも驚いたと振り返りました。

続きを読む ■スタジオからも「すごいな…」

ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事