フワちゃん、アンミカを寸劇に巻き込む! 絵面が強烈すぎると話題に

フワちゃんが、アンミカさんを自分の世界に巻き込む一部始終を公開しました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

8日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、コメンテーターとしても活躍するモデルでタレントのアンミカさんを困惑させました。


■「まじで謎」

「アンミカさん付き合わせてまでなにをしたかったのか、まじで謎」と、ツイッターに投稿した写真には、隣にいるアンミカさんに突然襲いかかろうとするようなフワちゃんを収めた1枚に、目の前で両手を広げ絶叫しているように見えるフワちゃんを心配そうに見つめるアンミカさんを撮影した写真まで…。

続けて画像を見ていくと、最終的にはアンミカさんがフワちゃんとノリノリでポーズをとる様子までが一部始終公開されています。

フワちゃん本人も「謎」とコメントしているくらいですから、巻き込まれたアンミカさんにとっては更に把握し難い出来事だったかもしれませんね。


関連記事:鬼龍院翔、ネット記事に大興奮! そして漫画を購入 予想外の展開にファン爆笑

■優しすぎる

フワちゃんの投稿には様々な反応が集まりました。

「アンミカさん優しい」「アンミカ先生もふわちゃんに負けてない」「アンミカさんまじでいい人そう」と、フワちゃんから突然突拍子のないコラボを受けてもどうにか対応しようとしてくれているアンミカさんを賛える反応が!

一方では、写真に写るフワちゃんの衣装の刺激の強さに釘づけになっているようなコメントも。

続きを読む ■アレの続き?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!