伊藤沙莉、ツイッターで謝罪 舞台『世界は笑う』がコロナ陽性者発覚で延期
伊藤沙莉さんの出演舞台『世界は笑う』が関係者のコロナ感染で延期になり伊藤さんも「本当に申し訳ございません」とツイート。
■「残念だけどしょうがない」という声も
伊藤さんのツイートには反響が集まり、観劇予定だったという人からも、「行く予定だったからちょっと悲しいけど、11日から無事に幕が上がってくれればそれでOKです!」「めちゃくちゃ残念だけどしょうがないよ」というフォローの声が。
コロナ禍ということもあり、「謝ることは無いこの時勢だから」「沙莉ちゃん、謝らないで下さい」「誰も悪くないです。悪いのはコロナ」といった方向性の書き込みが目立っています。
関連記事:伊藤沙莉、『M-1』関連のツイートに苦悩 「配慮に欠けまくりでした」
■慰めの声が飛び交う優しいリプ欄
伊藤さんのリプ欄には、慰めの言葉も飛び交い「罹患された方の1日でも早い回復と沙莉ちゃん、キャスト、スタッフの皆様の健康と新たな初日の11日に無事幕が上がることを心から祈っています」「最後に笑顔がみられますように!」という優しいコメントも。
中止ではなく延期ということもあり、「楽しみにしています」という言葉も散見されます。
楽しみにしていてくださった皆様。
本当に申し訳ございません。 https://t.co/6r9MTCBoTb— 伊藤沙莉 (@SaiRi_iTo) August 3, 2022
・合わせて読みたい→伊藤沙莉、『M-1』関連のツイートに苦悩 「配慮に欠けまくりでした」
(文/fumumu編集部・星子)- 1
- 2