伊藤沙莉、ツイッターで謝罪 舞台『世界は笑う』がコロナ陽性者発覚で延期

伊藤沙莉さんの出演舞台『世界は笑う』が関係者のコロナ感染で延期になり伊藤さんも「本当に申し訳ございません」とツイート。

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉さんが、自身の公式ツイッターを更新。

出演舞台『世界は笑う』(ケラリーノ・サンドロヴィッチ作・演出)の開幕が延期になったことに対し、謝意を表明しています。

【写真】伊藤沙莉さんの出演舞台が関係者のコロナ感染で延期へ


■『世界は笑う』一部公演中止のお知らせ

3日、『世界は笑う』の公式サイトが、「公演初日の延期および一部公演中止のお知らせ」というタイトルの文章を掲載。

関係者数名から新型コロナウイルスの陽性反応が確認され、定期間稽古は休止に。開幕へ向けた公演準備が間に合わないため、一部公演を中止し、本公演の初日を8月7日18:30から8月11日18:30に延期することを発表しました。


関連記事:広瀬アリス、伊藤沙莉と張り合う リモコンを持ち歩く天然ぶりが「重症」

■「本当に申し訳ございません」とツイート

伊藤さんは3日、同舞台の延期を伝える「Bunkamura公式ツイッター」の発表を引用RTして、「楽しみにしていてくださった皆様。本当に申し訳ございません。」と謝罪。

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんも伊藤さんと同じ投稿をRTして、「中止の5ステを観てくださる予定だったお客様、本当にごめんなさい。今は創作に集中します。今日も稽古。」とコメントしています。

続きを読む ■「残念だけどしょうがない」という声も

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】