EXITりんたろー。千鳥・大悟の言葉に「震えた」理由 「小っちゃな声で…」

何気ない一言だからこそ、ジーンと胸に響くものがあったようです。

EXITりんたろー。

お笑いコンビ・EXIT(兼近大樹さん・りんたろー。さん)が2日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」(登録者数 71.7万人)を更新。

動画「【EXIT】今までで興奮した仕事BEST3を語る」内で、思わず興奮したという、千鳥・大悟さんの何気ない一言について語る一幕がありました。

【動画】EXITりんたろー。千鳥・大悟の言葉に「震えた」理由 「小っちゃな声で…」


■今までで興奮した仕事BEST3

今回、チャンネルでは「今までで興奮した仕事BEST3」をテーマに話す企画を実施。

「漫才という僕らの軸に絡んでる」という理由もあり、第2位としてりんたろー。さんが挙げたのが、2021年に放送された特別番組『FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜』(フジテレビ系)内で披露したEXILE漫才でした。


関連記事:カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

■小さな声で「めっちゃ良かったな」

「時間なくて、その場で作ったものを劇場にかけずにやった」その時の漫才でしたが、りんたろー。さんは「EXILEの人たちが超笑ってくれてた」とのこと。

そのうえで、ナインティナインや千鳥といった「お笑い界の猛者」のウケも良かったのも印象深かったようで、「うわあ、嬉しいってなって、最後はける時に大悟さんがちっちゃい声で『めっちゃ良かったな』」と言ってくれていたことをりんたろー。さんは明かします。

すると、兼近さんも「言った! 言ったんだよ!」「やっぱ聞き逃してないっすよね?」と1年越しに答え合わせ。

続きを読む ■りんたろー。が「震えた」理由

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】