ぺこぱ・松陰寺、自宅療養中に妻が言い放った言葉に驚き 「ひどくね?」

コロナに感染した松陰寺太勇が自宅療養中にあった衝撃的な話に注目が集まっています。

■「確かにそうだよ」「センスいいなぁ」

松陰寺さんは妻の言葉に「ひどくね? 確かにそうだよ! カツカレー4杯食べてるしさぁ」と納得すると相方・シュウペイさんは「センスいいなぁ」と絶賛。「センスいいなぁじゃないんだよ」と思わずツッコんでいます。

ネットでも「うんこ製造マシーンはやばい」「カツカレー食いまくりでうんこ製造マシーン」「なかなかうまいこといいましたね」と妻のコメントに笑ったという反応が多く寄せられています。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺太勇、妻とのケンカ防止に驚きのテク 「やば!」「はずい」

■発言に至った理由は犬ののすけ?

松陰寺さんは「うんこ製造マシーン」と呼ばれてしまったことについて、「嫁も濃厚接触者で家から出られなくなってしまったから、犬ののすけの散歩ができないじゃん。のすけは外でしかうんこをしないから、犬の健康面も考えて家でうんこしなくてもいいんだけど、なかなかしなくて。のすけがうんこしないなぁ、でも俺が何回もうんこに行ってるからそういう発言に至ったのかなぁって」と理由を考察。

シュウペイさんも「もしかしたら、ユニークね。振ったのかもよ」とフォローしていました。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺太勇、妻とのケンカ防止に驚きのテク 「やば!」「はずい」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!