ぺこぱ・松陰寺、自宅療養中に妻が言い放った言葉に驚き 「ひどくね?」

コロナに感染した松陰寺太勇が自宅療養中にあった衝撃的な話に注目が集まっています。

ぺこぱ・松陰寺太勇

3日未明に放送された『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんのコロナ感染で自宅療養中に妻に言われた一言を明かし、スタジオに笑いの渦を引き起こしました。


■「誰からも連絡がこない」

7月21日夜に新型コロナウイルスに感染してしまったことを公表した松陰寺さん。20日、27日の未明に放送されていた同番組はお休みしていて、2週間ぶりのラジオ復帰となりました。

サブスク配信サービスで『呪怨』や『SPY×FAMILY』、『DEATH NOTE』といった人気作品を見て過ごしていた松陰寺さんでしたが、とある違和感に気づきます。

「ふとね。誰からも連絡こねぇなと思って。誰からも『元気ですか』とも来ないし…連絡もこないし、嫁とも別で生活しているから話さないし…」と寂しさがあったことを明かしました。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、献血後に写真撮影を快諾するも…「ちょっとだけ立ちくらみ」

■「うんこ製造マシーンじゃん」

コロナに感染している間は、家族に感染しないように自身だけが隔離された部屋にいたようです。「食べ物食べたい」「ポカリを飲みたい」といった連絡を妻に対してスマホで行っていたとのこと。

ドアを開けて頼んでいたものを置いていってくれた妻。松陰寺さんが「ありがとう」と言うと、嫁が去り際に「うんこ製造マシーンじゃん」とポツリつぶやいたそうです。

続きを読む ■「確かにそうだよ」「センスいいなぁ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!