ぺこぱ・松陰寺太勇、妻とのケンカ防止に驚きのテク 「やば!」「はずい」

ぺこぱ・松陰寺さんが、妻とケンカになりそうな時の防止方法を明かすも、赤面な事態となりました。

ぺこぱ・松陰寺太勇

26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・ぺこぱがVTR出演。

松陰寺太勇さんが妻とのケンカを勃発させないための、驚きの方法を明かしました。


■トークで “ボケ”るシュウペイさんが…

24日から配信の日産自動車のオンライン番組「#ぶっちゃけどうなの日産リーフ」のMCを務めたぺこぱの2人。同番組の人気コーナー「クイズッス」では、動画の内容を紹介しました。

車にまつわる“ぶっちゃけどうなの?”をトークする番組だけに、『スッキリ』のインタビューでは、松陰寺さんが過去に彼女と別れた際、相方・シュウペイさんとレンタカーで「レインボーブリッジの上を走った」思い出を告白します。

松陰寺さんがトークする最中もエアギターなどを披露し、“ボケ”の役目をはたすシュウペイさん。しかしこの後、立場が逆転してしまうことに…。


関連記事:ぺこぱ、ガチ喧嘩シーンをYouTubeで公開 「かわいすぎて泣ける」

■まわりも引く行動とは

トーク後、松陰寺さんは「妻となるべくケンカをしたくないので、家であることをしています」と、実践しているケンカ防止方法を出題。その行動は「まわりに話すとちょっと引かれてしまうのですが…」と付け加えます。

これにはスタジオのMC・加藤浩次さんも悩みつつ「スペイン語で話す」「お互いが語尾に『そうでげす』ってつける」などと解答しますが、なんと正解は「赤ちゃん言葉を使う」。当てた加藤さん本人も「えー」「プレイだな」と驚いた様子を見せました。

続きを読む ■流れるような赤ちゃん言葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)