TKO木本の投資詐欺騒動に木下「ほんまアホやと思います」 ”理解”も示す

投資詐欺騒動で揺れる相方・木本さんへの思いを語りました。

TKO木下隆行

1日、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』(登録者数4.79万人)を更新。

動画「TKO木本についてお話しさせて頂きます。」内で、投資トラブルが大きな話題になっている相方・木本武宏さんについて、「ほんまアホやと思います」などと本音を語りました。

【動画】TKO木本の投資詐欺騒動に木下「ほんまアホやと思います」 理解も示す


■投資騒動の渦中にいる木本さん

親交のあるタレントや後輩芸人、スタッフらに投資話を持ちかけていたものの、出資金を預けていた知人男性と連絡が取れなくった…という投資トラブルが報道されている木本さん。

騒動を受ける形で23日付けで所属事務所を退所し、1日夜には個人事務所を通じて「お詫び」と題した声明を発表しています。


関連記事:千鳥・大悟も衝撃 “松竹のフィクサー”がTKO木本の「大病疑惑」を告白

■「ほんまアホやなと思います」

そして今回、木下さんがYouTubeで言及。中盤、「今回、投資トラブルという形で人を巻き込んでしまったこと、木本はほんまアホやなと思います」と語ると、「自分ひとりで投資に失敗して、後悔すること反省すること、たくさんの方にあると思います」「ただ、巻き込んではいけないなということを伝えました」と、ふたりの間でかわされた言葉を明かします。

さらに、木下さんは一部で噂されている、木本さんが仲介料をもらっていたのではないかという推測についても言及。

続きを読む ■「めちゃくちゃわかる」といったところは…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】