千鳥・大悟も衝撃 “松竹のフィクサー”がTKO木本の「大病疑惑」を告白

TKO木本さんの後輩芸人が、これまでのやりとりを暴露。「何かのハラスメントなんでしょうか?」と悩む一幕も。

チャンスの時間
(画像は『チャンスの時間』より)

26日に放送された『チャンスの時間』(ABEMA)では、年末企画「芸人スクープ大賞2021」を実施。世間には知られていないけれど、MCを務める千鳥に伝えておきたい“芸能界の一大ニュース”を、4組の芸人が持ち寄りました。

お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんを陥れた当事者であり“松竹のフィクサー”こと、お笑い芸人・みなみかわさんも登場し、今回はTKO木本武宏さんについて暴露しました。


画像をもっと見る

■TKO木下の“事件”の当事者

昨年に放送された同企画では、波紋を呼んだTKO木下さんの“ペットボトル事件”について「僕ね、当事者なんですよ」と告白したみなみかわさん。スタジオに衝撃を走らせ、大悟さんに「松竹のフィクサー」と名付けられました。

チャンスの時間
@ABEMA

今回も、悪い顔をして登場したみなみかわさんですが、今回はTKO木下の相方であり、お世話になっているという木本武宏さんについて「TKO木本に大病疑惑…!?」とのタイトルで“スクープ”を発表するようです。


関連記事:クロちゃん、TKO木下の復活にビクビク 「めちゃくちゃされるかもよ…」

■木本との会話…デジャブが続く

ある日、木本さんから「俺、車買い換えるけど、お前、車どう? いる?」と聞かれたそう。「今すぐ必要ではないけど、家族がいるからあったら便利」との考えから、お礼を伝えたというみなみかわさん。

半年後、聞いていた通り、木本さんは車を買い替えていたようですが、旧車をくれる気配はなかったとか。

その時は「なにか事情があったんだろうな」と気にしていなかったようですが、またある時「お前みたいなやつが、あえて車に乗ってたらカッコいいと思うねん。車いる?」「もうすぐ車買い換えるから、あげるわ」と、デジャブのような出来事が…。そして、やはり買い替えたあとも車は来なかったようです。

続きを読む ■木本の言動に「脳の病気なんですよ」

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)