千鳥ノブ、本当に起きた“奇跡の出来事”を明かす 「ウソやんと毎回言われる」
ノブさんが体験した嘘のような奇跡。あまりに出来すぎているので、誰に話しても信じてもらえないそうです。
■ 「ウソやんと毎回言われる」 奇跡とは
ノブさんと清水さんがたくさん釣っているのにも関わらず、初心者の水口さんだけ一切釣れず、「なんやこれ」「釣り全然おもんないやん」と、ふてくされてしまったといいます。
そんな状態の水口さんを「いやいや、面白いですから!」とノブさんは一生懸命サポートしつつ、釣りを楽しんでいたのだとか。
その後、最後の1投で、ついに水口さんの竿に“何か”が掛かったといいます。全員が興奮気味に「なんや!?」と期待を込めて釣り上げたところ、針にかかっていたのは、自動車に付ける「初心者マーク」だったのだとか。
関連記事:アインシュタイン稲田、人気女優と「唇が似てる」と主張しスタジオ騒然
■奇跡すぎるオチにスタジオ大盛り上がり
この奇跡のエピソードにスタジオは「すごい!」「出来すぎてて疑われるような話」「出来すぎてて嘘やと思われるやつ」と大盛り上がり。
松本人志さんも「なかなかの奇跡やな〜!」と驚きが止まらない様子でした。
・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、人気女優と「唇が似てる」と主張しスタジオ騒然
(文/fumumu編集部・丸井 ねこ)- 1
- 2