松本人志、板尾創路が懐かしんだ思い出にツッコミ 「もっとあるやろ!」

板尾創路さんが語った松本人志さんの懐かしい思い出に、松本さんは「もっと来いよ!」とツッコミ。

松本人志

28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、以前放送された「ダウンタウン結成40周年SP」の未公開トークを放送。

板尾創路さんがダウンタウンの松本人志さんの懐かしい思い出を語るも、松本さんが「(他に)もっとあるやろ!」とツッコミを入れる一幕がありました。


■サイドスピーカーに大興奮!

気心知れた7人で構成された「ダウンタウンファミリー」が10年ぶりに集結した回の未公開シーンを一挙公開した今回。そんななか、今田さんが過去に松本さんの自宅で見た光景が忘れられないというエピソードを披露しました。

今田さんいわく、松本さんが住むワンルームマンションへ遊びに行ったとき、松本さんの家のテレビでバイクが出てくる映画を観たそう。

すると、テレビの横についていたサイドスピーカーからバイクが右から左に移動する音が聞こえたため、今田さんは「すごいな、すごいな!」と大興奮したとのこと。


関連記事:今田耕司、東野幸治からの悪口に不快感 「恐怖を感じた」

■板尾さんも憧れ…

この体験が忘れられなかった今田さんは「絶対売れて、俺もスピーカー取り外せるテレビ絶対買うねん!」と心に決めたそうです。

すると、今田さんの懐かしいエピソードを聞いた番組MCの浜田雅功さんは、板尾さんに対しても「板尾も行ったことあんの?」と質問。

これに板尾さんは「キレイなね、ワンルームの…」と松本さんの自宅を思い出し、当時は「すごいな~! 芸人さんなったらもうこんなとこで…」と、憧れた思い出を明かしました。

続きを読む ■不思議な思い出が明らかに

さらさ 無添加 植物由来の成分入り 柔軟剤 詰め替え 約2.8倍(1250mL)【Amazonでチェック】