松本人志、板尾創路が懐かしんだ思い出にツッコミ 「もっとあるやろ!」

板尾創路さんが語った松本人志さんの懐かしい思い出に、松本さんは「もっと来いよ!」とツッコミ。

■不思議な思い出が明らかに

あるとき、松本さんの自宅へ遊びに行った板尾さんいわく、キッチンに立っていた松本さんが「板尾、カルピス飲むか?」と聞いてきたことがあったそう。

急に板尾さんが語り出した思い出話に周囲が笑うなか、さらに板尾さんは「小っちゃい冷蔵庫からバキバキの氷バッてグラスに出したら、原液のカルピスを出して…」とつづけて話し、カルピスを水道水で割りながら松本さんが「ちょっと濃いかも分からんけど」と呟いていたことを思い出しました。


関連記事:松本人志、潔癖症の今田耕司の行動にドン引き 「考えられなくない!?」

■「もっと来いよ!」

その直後、「僕それが忘れられないんすよ」と発した板尾さん。すると、松本さんは板尾さんが語った思い出に「もっとあるやろ! もっと来いよ!」とツッコミを入れました。

しかし、板尾さんは「カルピスですよ、しかも原液ですよ!?」「初恋の味ですよ!?」と言い返し、自身のなかではとくに思い出深い出来事だったと訴えました。

・合わせて読みたい→松本人志、潔癖症の今田耕司の行動にドン引き 「考えられなくない!?」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

さらさ 無添加 植物由来の成分入り 柔軟剤 詰め替え 約2.8倍(1250mL)【Amazonでチェック】