ヒカキン、聖人から神に進化し姿に視聴者衝撃 「ついに…」

はじめしゃちょーへのドッキリで見せた行動に視聴者は驚愕…。

ヒカキン

人気ユーチューバーのヒカキンさんが27日、自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』(登録者数1080万人)を更新。

動画「500万かけて超巨大ヒカキン銅像作ってはじめしゃちょーの3億豪邸に勝手に置いてみたドッキリwww」内でのある行動が、ファンの間で「ついに神になった」と話題になっています。

【動画】ヒカキン、聖人から神に進化し姿に視聴者衝撃 「ついに…」


■聖人としてすっかりおなじみだが…

すでに大きな話題になっている、はじめしゃちょーさんの3億円自宅。今回、ヒカキンさんはその自宅に初めて訪れることになり、自身の銅像(500万円)を勝手に置いていくドッキリを実施します。

専門の業者さんにお願いし、自身の変顔をスキャンした映像を見ると、ヒカキンさんは「大仏じゃん!」と大喜び。「いつか奈良とか京都とかに超巨大なやつ作るの夢かもしれない」「黄金がいいですね」などと話します。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカキンに家賃を白状させられる 「100は超えてます」

■「やべえ!」「クオリティ高っ!」

そして、ときは経ち、実物が完成。はじめしゃちょーさんの自宅で、トラックで運ばれた完成品を見るのですが……黄金のヒカキン像はまさに衝撃の一言。

「やべえ!」「分解されてるんだ! 入らないんだ、デカすぎて」「クオリティ高っ!」「いつか渋谷駅とかに置けないかな」などと驚きつつ、クレーン車を使って庭の中に移動。頭部と両腕をなんとか設置すると、超巨大なヒカキン像が完成しました。

続きを読む ■はじめしゃちょー絶句

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!