ヒカキン、好感度調査の結果に「オワタ…」 まさかの過半数が…

YouTubeでは約97%が高評価なものの、一歩外に足を踏み出すと…。

ヒカキン

人気ユーチューバーのヒカキンさんが5日、自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』(登録者数1080万人)を更新。

動画「オワタ…」内で、好感度調査サイトにて、驚きの結果が出たことを明かしました。

【動画】ヒカキン、好感度調査の結果に「オワタ…」 まさかの過半数が…


■好き嫌い調査サイトを見る企画

今回、チャンネルでは好感度調査サイトを見る企画を実施。動画の高評価率が軒並み97~98%と、視聴者の中ではとてつもなく高い支持率を誇るヒカキンさんですが、「非常に悔しい、そして残念なデータを見つけてしまったんです」とのこと。

そして紹介されたのが、「好き嫌い.com」というサイト。「好き」と「嫌い」の2つのボタンがあり、その比率を見ることができる…というサイトなのですが、ここでヒカキンさんは「好き48%嫌い52%」という結果だったのです。


関連記事:ヒカキン、登録者数は「期待」と「信頼」  5年ぶり日本一で本音

■嫌い派の意見は…

この結果に「なんで~! なんで~!」と踊りながら憤るヒカキンさん。票数も知ることができるのですが、「嫌い」は4万2000票超えと、それなりの数が集まっているようです。

またコメントも読むことができ、「企画とかは好きなのに顔芸で台無し」「昔は好きだったけど、最近料理動画多い気がする」「変顔見るたびにぶん殴ってやりたくなる」などの声が寄せられていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)

関連キーワード