指原莉乃、体調不良を訴える 「一番ひどい時より回復しています」

指原莉乃さんがツイッターで体調を崩して熱が出たことを明かしPCRは陰性であるものの大事を取ってお休みすると報告。

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。

37度を超える発熱があり体調が悪いことを明かし、反響を呼んでいます。

【写真】指原さんが体調不良で休養へ


■体調不良で「37度以上の発熱」

指原さんは20日、ツイッターに「めずらしく体調を崩し……これは……と思い家でセルフチェックして陰性、2回医療機関でPCR検査をしていただいて2回陰性でした」と投稿し、体調不良を報告。

PCRは陰性とは言え37度以上の発熱があることを鑑みて、「念のため周りの皆様にご迷惑かけないようお仕事をお休みさせていただいております……(休んでも迷惑なのですが)」と状況を明かしています。


関連記事:指原莉乃、3日間体調不良だったことを報告 ファンから激励の声集まる

■一番酷い時よりは「回復しています!」

そんなツイートを受けてファンからは心配の声が寄せられ、指原さん本人が「今は1番ひどい時より回復しています!」と補足。

重ねて「お仕事関係の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ありません」と謝意を表明しており、励ましの意と思われる「いいね」が集まっています。

続きを読む ■東京都では感染者が2万人超え

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

おすすめ記事