指原莉乃、体調不良を訴える 「一番ひどい時より回復しています」

指原莉乃さんがツイッターで体調を崩して熱が出たことを明かしPCRは陰性であるものの大事を取ってお休みすると報告。

■東京都では感染者が2万人超え

20日には、新型コロナウイルスのクラスターが約4ヵ月ぶりに1,000件を超えたと報じられています。さらに、東京都ではおよそ5ヵ月半ぶりに、感染者が2万人を超える見通しに。

指原さんのPCR検査の結果は陰性であるものの、多くの年代で感染者数が急増し始めているタイミングということもあり、大事を取って休養したことが伺えます。


関連記事:指原莉乃、コロナ感染の後輩を気遣う 課金カードに化けそうなお見舞いも

■「静養してください」とお見舞いの声も

売れっ子芸能人である指原さんは超多忙ということもあり、ファンからは「働きすぎも良くないから、ゆっくり休む時は休んで静養してください」という意見も。

さらに、「くれぐれも無理なさらず、お大事になさってください。」「体をいたわってあげてね」「お体大事になさってね」などなど、お見舞いの声が続々と書き込まれています。

・合わせて読みたい→指原莉乃、コロナ感染の後輩を気遣う 課金カードに化けそうなお見舞いも

(文/fumumu編集部・星子

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】