中川翔子、父・中川勝彦の誕生日を祝う 60歳が想像できない美少年画像も
中川翔子さんが「7/20は、父 中川勝彦の誕生日です 生きていたら60歳! 想像できないけど」とツイートして反響。
タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。
1994年に急性白血病のため亡くなった父・中川勝彦さんの60歳の誕生日を祝い、反響が集まっています。
■沖田総司役の似合う絶世の美少年
勝彦さんは、歌手・俳優・声優などマルチに活躍した芸能人で、沖田総司役の似合う絶世の美少年・美青年としても知られています。
翔子さんはツイッターで「7/20は、父 中川勝彦の誕生日です 生きていたら60歳! 想像できないけど」とコメントし、どことなく愛娘に似た面差しの4枚の写真を公開しています。
関連記事:中川翔子がツイッターで相方大募集 ヒャダインの新曲を「歌いたい人」
■「空からみていてね」と亡き父に呼びかけ
続けて翔子さんは、「9歳のときに亡くなった父、こうして生きた証が残っていてまだたくさんの方が覚えていてくださって凄いことですね まるでリメンバーミー!」とも発言。
翔子さん自身も、歌手、YouTuber、声優などマルチに活躍しており、「歌や演技、声優、絵など父から受け継いだ血の運命 空からみていてね」と、自身と父との共通点にも言及しています。
- 1
- 2