ダチョウ倶楽部特集『アメトーーク!』に称賛の声 「素晴らしい」「大英断」

「ダチョウ倶楽部を考えるSP」で過去の秘蔵映像が続々。スタジオは爆笑の渦に。

■2人になったダチョウ倶楽部の今後は?

そして、今まで3人でやってきた芸をこれからは2人でやらなければならないダチョウ倶楽部に着目した番組は「あつあつおでん」「熱湯風呂」「仲直りのキス」などをどうにかして2人バージョンにできないかと画策。

熱湯風呂には上島さんの写真を持参し真っ先に沈める、おでんは2人で食べさせ合うなど新しい形のダチョウ倶楽部を披露しました。

時には事務所の後輩である指原莉乃さんに「女性目線ではどう!?」と伺い「おじさん2人の裸は映えない!」と突っ込まれるなど、始終笑いの絶えない2時間スペシャルとなりました。


関連記事:上島竜兵さんの訃報に追悼の声が集まる HIKAKINも「本当に心優しい方でした」

■笑い泣きするファンが多数…

「明るく送り出す」というテーマを見事に遂行した番組に対し、ツイッターからは「『アメトーーク!』でしか出来ないであろう構成で素晴らしかった」「大英断だし素晴らしいと思う」といった称賛が殺到。

番組公式ツイッターアカウントにも「久々に大笑いした」「笑いながら泣きそう」「時折ふっと寂しくなったけど、大半の時間笑えた」など、好評の声が続出しています。

・合わせて読みたい→上島竜兵さんの訃報に追悼の声が集まる HIKAKINも「本当に心優しい方でした」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!