上島竜兵さんの訃報に追悼の声が集まる HIKAKINも「本当に心優しい方でした」

11日に上島竜兵さんの訃報が報じられHIKAKINさんが「楽屋裏でも見たことがないくらい腰が低くて本当に心優しい方でした」と追悼

上島竜兵

11日、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが死去したことが報じられました。

ネット上では悲しみの声が飛び交い、中川翔子さんやHIKAKINさんなど多くの芸能人が追悼の言葉を寄せています。


■『スッキリ』では加藤浩次さんも追悼

報道によると上島さんは11日未明、自宅にて意識のない状態で家族に発見され、救急搬送。病院で、死亡が確認されたとのことです。

上島さんの訃報を受けて、朝のワイドショーは悲しみに包まれ、『スッキリ』(日本テレビ系)では司会の加藤浩次さんが「僕もびっくりしています」「考えられないというか……」と鎮痛な面持ちでコメントをしていました。


関連記事:有吉弘行、ダチョウ上島に不満爆発 「唇が震えてる」「すげえ寂しかった」

■HIKAKINさんは在りし日の姿を振り返る

突然の訃報に、YouTuberのHIKAKINさんも、「上島竜兵さん。熱湯風呂対決させて頂いた時、楽屋裏でも見たことがないくらい腰が低くて本当に心優しい方でした。ご冥福をお祈りします。」と追悼メッセージをツイッターに投稿。

上島さんと「中野つながり」でもある中川翔子さんは、「ショック過ぎて信じられない中野なので、子供の頃よく街で見かけていました……なぜ」とツイートし、心境を吐露しています。

続きを読む ■綾小路翔さんが「ありえない。信じられない」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事