伊藤沙莉が歌う『15の夜』に痺れる人続出 本人は「奇跡の指ハート」に言及
伊藤沙莉さんが『2022 FNS歌謡祭 夏』で故・尾崎豊さんの『15の夜』を歌い称賛殺到 よく見ると「指ハート」になっていると話題に。
女優の伊藤沙莉さんが13日、『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演。
故・尾崎豊さんの『15の夜』を歌い、ハスキーな歌声がかっこいいと話題になっています。
■ハスキーな歌声で『15の夜』を熱唱
伊藤さんは13日、『2022 FNS歌謡祭 夏』に出演して『15の夜』を熱唱し、尾崎さん本人を思わせるエッジのある歌声を響かせ絶賛の声が殺到。
伊藤さんのかわいらしい顔立ちと低く迫力のある歌声はギャップがあり、そんな意外性も魅力的。ツイッターでも「痺れました」「とっても素敵な歌声でした」「グッときちゃいました」「ハスキーvoiceが尾崎感に拍車をかけて最高やったよ」などなど称賛コメントが飛び交っています。
関連記事:池田エライザと上白石萌音がFNS歌謡祭で共演 親友・2人の歌声に絶賛の嵐
■「奇跡の指ハートがツボでした!」とツイート
一夜明けた14日、伊藤さんはツイッターに「昨日のFNS歌謡祭 夏 観てくださった方々、ありがとうございました! 緊張したけど楽しかったです」と投稿。
また、歌唱中に指が「指ハート型」になっていたことから、「個人的には手がアップになった時の奇跡の指ハートがツボでした!」と感想をのべています。
- 1
- 2