九星気学でみる今月の運勢(7月7日〜8月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学体調を崩しやすかった方、日頃から健康を気遣う方は整えていくのにとても良い時期です。もし身体に合わないと思っていた薬や健康食品は違うものに変えていくと良い流れになるでしょう。もちろんその辺は専門家に相談を。

自分のイメージを変えるのにも良い時期。ヘアスタイルやファッションもいつもと違うものにチャレンジを。

★開運カラー‥‥青
★開運アイテム‥‥オルゴール
★開運フード‥‥酢の物

九星気学仕事に関すること、経営者は特に動きの出る時期になります。良くない流れだった方は撤退の動きもありそう。お金の動きも大きいでしょう。融資を受けたい方は叶いやすいときでしょう。目上の方、先生、上司との関係も大事にしましょう。

開運パワーを貰いたいときは神社仏閣へ参拝に行くと効果の出やすい時期でしょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥腕時計
★開運フード‥‥穴子の天ぷら

九星気学変化、変容の大きいひと月になりそうです。恋愛運にも変化がありそう。お付き合いに繋がる方、復縁を希望する方は良い流れになるでしょう。車を購入する方も多そうな時期です。

肺というキーワードがあるので、咳の出やすい方、タバコを吸う方は要注意です。楽しいことも多そうですが、お金もでやすい時期ですので使い方に気をつけて。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥アンティーク家具
★開運フード‥‥味噌田楽

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】