九星気学でみる今月の運勢(7月7日〜8月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。灼熱の暑さだった先週。みなさんの地域はいかがだったでしょうか? 夏生まれなのに暑いのがとても苦手です。今週は少し下がるといいなと思っています。こんなときは室内で楽しめたらいいですね。私は人のホロスコープを見るのが好きなので、仕事以外でも見ています。面白いですよ。

今週は【九星気学で見る今月の運勢】です。ひと月の参考にしてくださいね。


■7月の運勢(7月7日〜8月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日〜6月5日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学自分の居場所、安心できる場所、住んでいる場所に関しての大きい動きの出るひと月です。自分にとって必要なものが明らかになるときでもあります。

懐かしい友人との再会もありそう。同窓会をすると盛り上がる時期でしょう。同じ価値観、志を持つ仲間を大事にしていきましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥花火
★開運フード‥‥豚キムチ

九星気学新しい人間関係のスタートを切るひと月でしょう。古いものは処分して新しいものを家の中に揃えると開運に繋がるでしょう。

体調を崩しやすいので注意して。頭痛、血圧など日頃から気になっている方は特に注意。仕事でも転職するかどうか迷っていた方は決断できるひと月でしょう。

★開運カラー白
★開運アイテム‥‥ワインクーラー
★開運フード‥‥海藻サラダ

九星気学家庭、自分のベースになっている場所、仕事の場所などに変化が出そう。先月まで結論の出なかった方も今月には解決しそうです。まとまって良い方向へいくでしょう。お年寄りに優しさを。

体調を崩しやすいので気にかけてあげましょう。胃腸に症状が出やすいので暴飲暴食に気をつけて。

★開運カラー‥‥茶色
★開運アイテム‥‥栞
★開運フード‥‥和菓子

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

おすすめ記事