九星気学でみる今月の運勢(7月7日〜8月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学忙しく立ち回るひと月になりそうです。特に仕事のスケジュールがいっぱいいっぱいになりそう。出来るだけ調整できるようにしておきましょう。

引っ越しで忙しくなる方もいそう。恋愛面は復活の運気のあるときなので復縁を望んでいる方は積極的に動きましょう。土地、不動産を購入する方も。相続問題やお墓の問題も大きく動きそうです。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥帽子
★開運フード‥‥メロン

九星気学恋愛を象徴するひと月でしょう。相手が2人の可能性も。また今までの人とお別れを告げ、新しい方との交際がスタートする、そんな動きが出そうです。金運に関しても大きく動くとき。借金をしすぎないように注意して。

土地を手放す方もいそう。逆に購入したい方は良い流れになるでしょう。勉強学びはとても良い時期でしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥コーヒーメーカー
★開運フード‥‥唐揚げ

九星気学停止、転換、復活の流れのひと月です。家のリフォームを考える方もいるでしょう。特に住居年数の長い家ほど新しいスタイルのものにすると開運に繋がります。

夫婦関係に問題も出てきやすい時期です。感情的になりやすいので、冷静に話し合いましょう。思うように物事が動かないときは転換の発想で乗り切りましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥焼肉プレート
★開運フード‥‥お好み焼き

今月から8月にかけて今年1番の大きい動きが出る時期です。今年のテーマは『膿を出す』です。変えられなかったこと、動かなかったことを意識して変えていく1年にしていきましょう。今月は特に動きやすいのでチャンスの時です。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】