千葉雄大、理想の結婚相手を聞かれたときの“答えかた”に持論 「嫌だなって…」

千葉雄大さんはギラギラした人が苦手?親友2人に本音を明かしました。

千葉雄大

3日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、俳優の千葉雄大さん、間宮祥太朗さん、矢本悠馬さんが登場。

番組共演を機に仲良くなった3人が、出会いのエピソードから結婚観までを赤裸々に語りました。


■ギラギラした人が怖い千葉

2014年に放送された『水球ヤンキース』(フジテレビ系)をきっかけに仲良くなった3人。最年少の間宮さんは千葉さんと矢本さんを「年上だと思ったことがない」と笑顔で語ります。

若手イケメン俳優が多く出演し話題となった『水球ヤンキース』でしたが、千葉さんは「イケメンというか、ギラギラした人がいっぱい居ると怖い」と本音を吐露。「『帝一の國』とかもマジで後ろに隠れてた」と当時を振り返りました。

映画『帝一の國』(2017)でも千葉さんと共演した間宮さんは「マジで後ろに居た。オーディオコメンタリーで皆が場所を取ってる時、真ん中の席が空いてるのに座布団も何もない隅に座ってた」と笑いながら暴露しました。


関連記事:間宮祥太郎、整形疑惑に逆質問 「俺って整形してるんですか?」

■寂しさを感じる間宮

親友である矢本さんに子供が出来たことで、心境の変化が起こったという間宮さん。「今まで一緒に飲み歩いてたのに『子供を風呂に入れてこれから寝るとこだから』って飲みを断られて。クン! って胸にきた」と複雑な心情を告白しました。

間宮さんは「千葉はどう? 世代的に結婚とか多いんじゃない?」と質問された千葉さんは「多いよ。質問される機会も増えてきたんだけど『相手はどういう人がいい?』って聞かれた時に『〇〇しない人』って答える人が多いなあって。俺はそれは嫌だなって思ってる」と語りました。

続きを読む ■千葉の切実な思い

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)