足立梨花がストレス発散法を募集 サッカー選手からは「さすがの回答」が…

足立梨花さんが「みんなのストレス発散方法ってなに? 教えてー!」と呼びかけると、様々なテクニックが寄せられ話題になっています。

足立梨花

女優の足立梨花さんが、このほど自身の公式ツイッターを更新。

フォロワーに「ストレス発散方法」を教えてほしいと呼びかけ、多くの反響が集まっています。

【写真】足立梨花さんがストレス解消法を大募集


■「みんなのストレス発散方法」を募集

足立さんは29日、ツイッター上で「みんなのストレス発散方法ってなに? 教えてー!」とフォロワーに呼びかけ。

続けて「もはやストレスとは? って感じもしますけど」ともつぶやいており、足立さんの問いかけにフォロワーからは思い思いの「ストレス発散方法」が寄せられています。


関連記事:有吉弘行、誹謗中傷を書く人に苦言 「超つまんないのよ」「きっちり訴えて…」

■プロサッカー選手から「筋トレ」のリプ

そんな足立さんのツイートに、プロサッカー選手の鄭大世さんと思われるアカウントからも「筋トレ」というシンプルなリプライが届いています。

スポーツ選手ならではの逞しい筋肉を持つ鄭さんの答えに、足立さんは「さすがすぎてなにも言えません」と返信し、爆笑している顔文字も添えています。

続きを読む ■やはり鉄板テクは「寝ること」か

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』【Amazonでチェック】