山田涼介はスターになるために生まれてきた顔 王子様顔から成長も:顔相鑑定(161)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はHey! Say! JUMPの山田涼介さんを鑑定!

■逆三角形の輪郭の長所と短所

輪郭は逆三角形をしていて、長所としては感受性が強くて繊細、他人の気持ちも敏感にキャッチできる点が挙げられます。

短所としては感受性が強いぶん、感情の起伏も激しく、いったんマイナス方向にいくとリカバーが難しくなるなど精神的にもろいところがある点です。

上記『スクール革命!』の事前鑑定では、改善点として「ちょっと下側が細すぎるので硬い物を食べてアゴを鍛えたほうがいい」としていたのですが、20代の間にアゴも成長してきました。


関連記事:顔相鑑定(120):亀梨和也、大人の顔に変化しつつも燃え続ける闘志が魅力

■王子様からヒーローへ

アゴがグイッと前に出てきて、エラが張ったホームベース型に近い輪郭になり、凛々しい眉、優しい目の“古今東西共通のヒーローの相”に近づいてきました。

『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』の役作りとして、筋トレで15kgも増量する肉体改造をおこなった山田涼介さん。この調子でアゴをもっと鍛えてエラがガッシリしてくると、日本を代表するヒーロー顔になります。

王子様からヒーローへ。来年30歳を迎える山田涼介さんのさらなる活躍が楽しみです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(120):亀梨和也、大人の顔に変化しつつも燃え続ける闘志が魅力

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】