山田涼介はスターになるために生まれてきた顔 王子様顔から成長も:顔相鑑定(161)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はHey! Say! JUMPの山田涼介さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

6月11日に最終回を迎えたドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)では主演。

“可愛い”を最大の武器に、仕事も恋も求められまくりの”受け身“人生を謳歌している丸谷康介を演じ、“あざとかわいさ”全開ラブコメに初挑戦しました。

また、6月24日公開の映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』では、主人公・エドワード・エルリックを演じ、原作の感動の最終話を描き切ります。


■天性のアイドル顔の山田涼介

山田涼介

ズバリ、天性のアイドル顔、スターになるために生まれてきた顔をしています。

2009年1月の『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』、2013年12月の『スクール革命!』(どちらも日本テレビ系)にゲスト出演し、収録時に山田涼介さんのお顔を生で拝見した私の偽りなき思いです。

目の中にスター(星)があって、スターになる星の下に生まれてきた人特有の目をしているのです。瞳がキラキラと輝いていて、決してメイクやカラコンでは作れない「天性の才能」と言うべき目を持っていました。


関連記事:顔相鑑定㉒:オダギリジョー、『時効警察』12年ぶりの復活で注目したい顔の変化

■瞳がキラキラした王子様

瞳がキラキラした王子様のような顔相の人は、愛され体質。仕事でもプライベートでも出会う人すべてと言っていいほど多くの人から愛されます。特に目上の人から目をかけられてチャンスを掴むタイプです。

Hey!Say!JUMP結成時は14歳だった山田涼介さんも今では29歳。当時は「まだ出来上がっていない子供の鼻」をしていましたが、シャニーズ伝統のしっかり鼻になりました。

全体的にはかわいい系の顔ながらも、大人の男の魅力溢れる顔に成長しました。

続きを読む ■逆三角形の輪郭の長所と短所

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

おすすめ記事