千鳥・大悟、セクシー女優からの“伝言”にガチ焦り 「放送してええやつか?」

鬼越トマホーク・坂井さんが、セクシー女優から送られてきたLINEを暴露。その内容に大悟さんはタジタジに…。

■坂井、セクシー女優とのやりとりを暴露

「大悟さんって本当にすごくて。男の色気がすごくて」と切り出した坂井さんは、「最近、知り合いのセクシー女優から『大悟さんの秘密を暴露系のYouTuberにDMしてもいいか』ってLINEが来たんですよ」と告白。

LINEを受けて、坂井さんは「大悟さん、ダメージないと思うよ」と送り、セクシー女優からは「そうだよね!!!(笑)」と返信があったことを明かしました。

恥ずかしそうに笑いながらVTRを見ていた大悟さんは、「守ってくれたんか」と安堵。


関連記事:千鳥ノブ、過去の自分に「これは酷い…」「もういい」と反省

■「すごい暴露やな」「なにこれ!?」

しかし、坂井さんは「『大悟さんに会ったら、素敵な思い出をありがとう、って伝えておいて』って言われて」とやりとりを暴露。

金ちゃんとともに「やっぱかっこいいな。凄い。芸人として凄い」「男の中の男」と絶賛しますが、スタジオでは「すごい暴露やな」「なにこれ!?」とザワザワ。大悟さんも焦った表情で「え、こんなこと放送してええやつか?」と焦りを見せました。

そしてVTRは「つづいて2曲目は…」とナレーションな流れますが、大悟さんは「いくな、いくな。まだ2曲目いくな。思い出つくっちゃったことになってるよ!」とタジタジな様子を見せ、スタジオは爆笑に包まれました。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、過去の自分に「これは酷い…」「もういい」と反省

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)