千鳥・大悟、セクシー女優からの“伝言”にガチ焦り 「放送してええやつか?」

鬼越トマホーク・坂井さんが、セクシー女優から送られてきたLINEを暴露。その内容に大悟さんはタジタジに…。

大悟

26日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・鬼越トマホーク が出演。

MCを務める千鳥の大悟さんの暴露をし、タジタジになる様子が映し出されました。


■鬼越・金ちゃんが挑戦

「名曲のサビだけを外すことなく、10曲歌いきれたら賞金獲得」を主旨とした同番組で、今回は鬼越トマホークの金ちゃんが参戦。

10曲を歌い切る以外の“目標”として「千鳥さん、かまいたちさんのスゴいところを発表して、好感度を上げたい」と語り、相方の坂井良多さんも「千鳥さんも、かまいたちさんも逸話あります!」と話すと意気込みを見せました。


関連記事:千鳥ノブ、学生時代のラブレターの内容を告白 かまいたち山内「ダッサ!」

■2人の宣言に戦々恐々

VTRを見ていたかまいたち・山内健司さんは「歌がめちゃくちゃうまい」と坂井さんの歌唱力は絶賛するも、「逸話」を披露されることにイヤな予感しかしない4人。大悟さんも「お前らロクなこと言わんやろ」「たまに笑えんゴシップ言うからな」と複雑な心境で見守ることに。

金ちゃんが1曲目に選んだのは、山下達郎さんの『クリスマス・イブ』。スタジオでは「達郎やん」「キレ~イ」と盛り上がり、その美声で見事クリア。

「クリアできたんで、千鳥・かまいたちさんの“スゴいところ”を発表したいと思います」と、“逸話”披露に選ばれたのは…大悟さん。

続きを読む ■坂井、セクシー女優とのやりとりを暴露

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)