「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月27日〜7月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ここ数日東京は梅雨を通り越して真夏のような感じになっています。

急な気温の変化は身体にきますね。どうぞご自愛ください。心もそう。急な環境の変化や慣れないことをやると自分でも思っている以上に疲れてしまいます。そんなときもしっかりと休養をとって回復するのを待ちましょう。

今週は【チクタク占い】です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は神経過敏になりそうな気配。あまりいろんなことを考えすぎてネガティヴになるよりもうまく気分転換して乗り切りましょう。

週の後半は勉強でも仕事でも課題になっていたことが終了となるでしょう。頑張った自分を褒めてあげましょう。

今週の開運キーワードは【アクティブに過ごす】。運動不足になりがちな時期ですので、意識して体を動かしましょう。特に下半身を鍛えることをおすすめします。気持ちもリフレッシュできるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はバランスを取るがキーワード。人を気遣う気持ちだけを優先すると自分の気持ちが疲れてしまいそう。考えすぎないことも大事です。

週の後半は解放感に溢れる時期でしょう。頑張ってやり遂げることもあるでしょうし、めいいっぱい遊びを楽しむ方も。いつもやらないことにチャレンジしても良いでしょう。

今週の開運キーワードは【感謝の気持ちを持つ】。当たり前のことでも意外とスルーしてしまっていませんか?ありがとうと一言伝えましょう。

チクタク見出し画像週の前半はエネルギー停滞の時期。進みたくても思ったとおりに動けないでしょう。焦りは禁物。停滞するということは今はその時期ではないということ。他にできることを考えましょう。

週の後半は自分の制限を外すような出来事がありそう。限界は自分で決めていただけと理解できて考えも柔軟になるでしょう。

今週の開運キーワードは【童心に帰る】。何でも楽しむ気持ちをもつと良いでしょう。子供の頃に好きだったことを楽しむのも◯。

チクタク見出し画像週の前半は勉強や知識の吸収に良い時期です。普段読まないような本を読んだり、SNSから情報を得ることも良いでしょう。仕事でもプライベートでも役に立つでしょう。

週の後半は何事にも意欲的になれる時期でしょう。人に親切にしておくと周りからの信頼を得るでしょう。

今週の開運キーワードは【スタートダッシュを切る】。新しいことが始まりそうな今週。スタートが鍵です。こうと思ったことを勢い良く始めていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】 激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】