「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月27日〜7月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は1人時間を大事にすると良い時期です。集団に依存するのではなく、自分で考える時間にあてましょう。

週の後半はひとつのサイクルの終わりの時期です。優柔不断になって立ち止まってしまわないよう、決断力を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【ブレイクスルー】。思い切って変えた方が良いことは変えていきましょう。これまでのやり方や、不要なことに捉われないで思い切りの変容を楽しみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は人との距離をうまくとって自分の時間を大事にしていきましょう。読書や勉強に適した時期です。

週の後半は仕事、プライベートのパートナーと前向きな意見を交わせるときです。語り合いの時間を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【思考の整理をする】。忙しくても雑多な思考回路では物事もスムーズには進みません。一旦整理をしてまとめてから行動に移していきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は金運の良い時期でしょう。大きい収入ではなくてもお金の周りがとても良い時期。必要なものに投資もできるでしょう。

週の後半はプレッシャーを感じる出来事が起こりそう。1人で解決しようとせずに上手に人に甘えてみましょう。1人では限界を感じるでしょう。

今週の開運キーワードは【目に見えないものを大切に】。形はなくても確かに存在するものがあります。目に見えないものを信じることを大事にしていきましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(1月17日〜1月23日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】 激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】