「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月27日〜7月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は失ったものを取り戻す時期になります。過去に失敗したことにもう一度チャレンジするようなことがありそう。

週の後半は当たり前のことに気づきを得る時期になるでしょう。意外と簡単なことに人は気づかないもの。日常にちょっとした変化が起こるでしょう。

今週の開運キーワードは【意志を強くもつ】。決断力や行動力が鍵を握る今週。自分の考え、意志を貫く覚悟を持ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半は流れが良い方向へ行きそうな時期。今まで大変だったことも動きを見せなかったことも段々と解消されていくでしょう。

週の後半は思い切り変化が起こりそうな時期です。一旦終了させることも出てきそう。運気の変わり目と前向きに受け止めましょう。

今週の開運キーワードは【気楽に楽しむ】。やることに意味を見出すことはせずにただただ楽しいと思うことをやって良いでしょう。1人ではなく複数で行うことがポイント。

チクタク見出し画像週の前半は人からの評価が高まる時期です。仕事でも勉強でも自信を持てる出来事がありそう。恋愛もいつになくうまく進みそう。

週の後半は大きい動きはないものの、結果を待つ時期になるでしょう。もうすぐ実りは見えてくるでしょう。

今週の開運キーワードは【過去を振り返ってみる】。気持ちに余裕があるときは少し過去の自分を振り返ると良いでしょう。成長した自分に気づき、今後の自信に繋がるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】 激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】