指原莉乃、“ガーシー砲”でとばっちり デマ記事に憤慨 「法的措置で対応」

ガーシーが「散々なことをやらかしてる」ホテルを暴露し、無関係のさっしーに流れ弾。

■2年前、こじるりとホテルへ

つづけて、ホテルについて「仕事で行っただけで、暴露してる側もされた側もお会いしたことありません~」と断言。

2年前の2020年3月、小島瑠璃子さんと共演した番組『さしるり』(フジテレビ系)のロケで、同ホテルのスイートルームや露天風呂を満喫する様子が放送されています。

ホテルに訪れたのはこのロケであることや、東谷さんとも面識がないことを伝えました。


関連記事:千原ジュニア、“暴露系”になり得る元芸人を語る 「めちゃめちゃ持ってる」

■「可哀想すぎる」「流れ弾増えるんだろうな…」

さらに指原さんは「今後そういったまとめを見つけた場合、法的措置で対応させていただきます。早急に削除をお願いします!」と訴え。真実のように掲載されていたまとめサイト内の記事も削除されました。

今回の騒動にネット上では「ガーシーもさっしーの名前なんて出してないのに可哀想すぎる」「まずデマを投稿したやつ、なんなの? 巻き込まないであげて」「よく知らない人の根拠のないデマを記事にするってヤバくない?」など、指原さんへの同情の声が寄せられました。

そのほか「暴露がいい悪いは置いといて、実際に悪いことをしていたわけじゃない、周りの人が巻き込まれるのってどうなんだろ」「これからもこういう流れ弾増えるんだろうな…」など懸念の声も見られます。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、“暴露系”になり得る元芸人を語る 「めちゃめちゃ持ってる」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】