指原莉乃、“ガーシー砲”でとばっちり デマ記事に憤慨 「法的措置で対応」

ガーシーが「散々なことをやらかしてる」ホテルを暴露し、無関係のさっしーに流れ弾。

指原莉乃

21日、タレントの指原莉乃さんが、自身のインスタグラムのストーリーズを投稿。

デマ投稿について言及し、ファンからは同情の声も寄せられています。


■発端はガーシー砲

自身のYouTubeチャンネルで多くの芸能人の“暴露”をつづけ、今夏の参院選に出馬することでも話題になっている“ガーシー”こと、東谷義和さん。

東谷さんが19日に公開した動画では、広島県にあるリゾートホテルの名前を挙げ「ここのホテルのことがめくれると、色んなとこの役者が潰れていきます」「女性タレントもいっぱい」と爆弾を抱えていることを示唆。

東谷さんいわく、多くの芸能人がこのホテルを宿泊・飲食など無料で利用していることを話し「散々なことをやらかしてます、乱交パーティー含め」と発信しました。


関連記事:坂上忍、“女版ガーシー”が明かしたパパ活・芸能界の裏暴露に衝撃の連続

■「削除した」投稿に…さっしー「そもそも投稿してません」

この動画か公開されて間もなくSNS上で一部の人間は、指原さんの名前とともに「リゾートホテルで撮影した画像を削除した」と投稿。さらに、その情報は拡散され、まとめ記事にされる事態にまで発展しました。

これについて、指原さんはストーリーズにて「インスタの画像削除したとネットでまとめられているのですが そもそも投稿してません」と投稿。写真を削除したどころか、アップをしていないことを報告しました。

続きを読む ■2年前、こじるりとホテルへ

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】