ひろゆき氏、水谷隼「ブロックされてます…」と悲しいエピソードに大爆笑 

ある人物にLINEを送っても3カ月既読つかず…「全然既読にならないよ」と伝えた返答は…。悲しき告白に嬉しそうなひろゆきさん。


■3カ月以上、既読にならず

ともに静岡県磐田市出身で幼なじみの2人ですが、地元のイベントに一緒に参加したようです。

地元の人と写真撮影もしたため、その後、LINEで写真を送信。しかし「既読にならないんですよ、なんでか」と、3カ月以上経っても既読にならなかったのだとか。

その後も、伊藤選手が優勝したときの祝福メッセージなど「ちょいちょい連絡してた」という水谷さんですが、一向に既読にならず…。



関連記事:どう返信したらいいか分からない…男子を困らせる「女子からのLINE」

■水谷「そりゃ既読にならないわけだ」

そして先日、伊藤選手と会う機会があったという水谷さんは「送ってるの、全然既読にならないよ」と伝えると、「お前のことブロックしてるから」との返答が…。

「僕、ブロックされてます。ブロックされたから、そりゃ既読にならないわけだ、と思って」「それ以降は、もう伊藤選手の話はやめてます」と話す水谷さんに、ひろゆきさんは「おつかれさまでした」と大爆笑。悲しきエピソードに笑いが止まらない様子を見せました。



■「しんどい現実だな」「笑い話でしょ」

今回の水谷さんの話には「何があったん? 一方だけ聞いてもあれだから、伊藤美誠さんの話も聞きたいw」「個人的には伊藤選手の意見も聞かないとフェアでないかと…」「なかなかしんどい現実だな…」などのコメントが。

一方で「勘違いしてる人いるな。これはあの二人の仲の笑い話だから」「ここで言える時点で仲良しなんだろうね笑」「伊藤選手が小さい頃から同じ卓球クラブで、水谷さんが肩車とかとてあげてた仲なので、深刻な関係ではないと思うけどな。笑い話でしょ」「批判してる人多いけど仲良いからこその兄弟みたいな距離感なんだよ」など、幼馴染だからこその笑い話として捉えている視聴者も多いようです。

・合わせて読みたい→どう返信したらいいか分からない…男子を困らせる「女子からのLINE」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)