華原朋美、ファン同士のいじめ問題を告白 「ファンやめて頂いて結構」

いじめをおこなっているファンへ「どう責任取る気ですか?」と言葉を投げかけました。

■女の子の行方は…

約12時間後、華原さんは再びツイッターを更新し、「これからは、ファンクラブサイトを今新しく作ってますがかなり厳しくする予定ですので宜しくお願いします」とツイート。

また、行方不明になっていた女の子について「見つかりました」と報告しました。

一連の投稿にファンからは「最悪な形でなく見つかったので良かったですね」「無事で何よりです」といった安堵のコメントが多数寄せられることに。


関連記事:華原朋美のアカウントで夫が謝罪 本人は「書くことがなくなってきた」

■様々なコメントが

他には「いじめなんて決してあってはならないです」「酷い! 朋ちゃん大好きみんな仲良く応援したい! って気持ちにならないのかな…悲しいね」「どうしてみんな仲良くできないんでしょうね。朋ちゃんが今悩んでると思うと心が痛いです」というコメントも。

また、華原さんが「昔からのファンの人は本当に大事に出来ません」と綴ったことに対して「昔からのファンの1人です。そう言われてしまうと私のことも含まれるのかなと思い、寂しくなりました。」「一緒にされたくはないです。そして何があったのかわかりませんが、穏便に解決されますように。。」「うーーーん。『昔からのファン』と一括りにされるとちょっと切ない」という声も届いています。

・合わせて読みたい→華原朋美のアカウントで夫が謝罪 本人は「書くことがなくなってきた」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】