華原朋美、ファン同士のいじめ問題を告白 「ファンやめて頂いて結構」

いじめをおこなっているファンへ「どう責任取る気ですか?」と言葉を投げかけました。

華原朋美

4日、歌手の華原朋美さんが、自身のツイッターを更新。

ファン同士のいじめ問題を告白し、心配の声が相次いでいます。


■ファン同士のいじめ問題を告白

華原さんは「昔からのファンの人は本当に大事に出来ません」と切り出し、嫉妬・僻みで1人のファンに対しての攻撃が行われていることを告白し、「もうかわいそうでかわいそうで見ていられません」と心境を吐露。

また「その女の子をいじめてる昔からのファンの名前も住所も全員事務所で把握しております」と綴り、「ファンやめて頂いて結構です。自殺でもしたらどう責任取る気ですか?」と言葉を投げかけました。


関連記事:華原朋美、ひろゆき氏の“安室と激似の服”イジリに反論 「心、汚れてるよ!」

■いじめているファンへメッセージ

また、その約15分後には「その子をいじめたり嫉妬して集団攻撃してる昔からのファンには会いたいとも思わない 私はその女の子を大切にしたい」とツイート。

さらに、いじめをおこなっているというファンに対して「あなたどんな酷い事してると思ってるんですか? みんな怒ってる? その女の子が何をしたのか具体的に説明してください」と綴りました。

また、そのファンからの嫌がらせの連絡で「その女の子は今行方不明です」と明かしています。

続きを読む ■女の子の行方は…

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】