九星気学でみる今月の運勢(6月6日〜7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学今までの結果が出るひと月になるでしょう。頑張ってきた人には評価がでるひと月になります。

特に恋愛に関して必要なご縁との結びつきがあるでしょう。逆にうまくいっていなかった関係にはピリオドが打たれるでしょう。楽しいことも多いですが食べすぎ、飲み過ぎには気をつけて。

目や首、頭の症状も出やすい時期です。体調面も管理しましょう。
☆開運カラー‥‥赤
☆開運アイテム‥‥入浴剤
☆開運フード‥‥トマトサラダ

九星気学多忙を極めるひと月でしょう。意識して身体を休める機会を設けましょう。大きく動きが出やすい今月。

特にお仕事に関しての動きが出るでしょう。部署を移動する、今までの場所からの撤退などがキーワード。変化が起きやすいひと月です。

お金のことも大きく動きそう。投資や貯蓄で実りの出る方も。恋愛では復縁しやすい時期でしょう。

☆開運カラー‥‥白
☆開運アイテム‥‥ミネラルウォーター
☆開運フード‥‥天ぷら

九星気学恋愛、お金、楽しみごと、祝い事などの動きが出やすいひと月です。楽しいこともいつもよりも多いでしょう。逆にキーワードの問題も起きやすいので注意も必要です。

懐かしい友人や趣味のグループ、仲間との集まりもありそう。この機会にじっくりと親交を深めましょう。もともとアレルギー体質の方は症状が出やすいので注意。皮膚を清潔に保ちましょう。

☆開運カラー‥‥ベージュ
☆開運アイテム‥‥文房具
☆開運フード‥‥和菓子

今月は楽しい時間を過ごすことが開運に繋がります。仲の良い友人やお仲間たちとお気に入りのカフェなどで集まると良いエネルギーが生まれるでしょう。

また言葉がキーワードですので、良い波動を生む綺麗な言葉をできるだけ使うように心がけましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月5日〜5月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】