MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月5日〜5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。春爛漫の最近。新しい生活に胸躍る時期ですね。宇宙のエネルギーも自分らしさを追求する牡羊座のエネルギーに満ち溢れています。

ぜひ今までやってみたくても勇気がなくてできなかったことにチャレンジしてみましょう。自分らしさや楽しむということを大事にしてくださいね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針としてくださいね。


■4月の運勢(4月5日〜5月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月8日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学忙しいひとつ月になりそうです。お仕事でも遠出をするなど、移動の多い時期になりそう。転職を考える人も出てきそうです。

ここまで頑張ったという実感のある方はもう次のステージに進むときでしょう。忙しくなるのが目に見えているので、スケジュールを少し緩めに設定しましょう。体調面は心臓、血圧、頭痛に気をつけて。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥ポーチ
★開運フード‥‥天ぷら

九星気学楽しい時間を過ごせそうなひと月です。昔の友人知人に会う機会もあるでしょう。食事会や飲み会も多くなりそうです。
金運は入ってくるものもありますが、出て行くお金も多いのでバランスを取るように気をつけて。

恋愛も動きを見せそうな時期。停滞していた方はけじめをつけそう。逆に新しい出会いもありそうですので、積極的に出会いを求めると良いでしょう。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥リップクリーム
★開運フード‥‥コーヒー

九星気学転換のひと月になります。今までのやり方を変えていく時期です。方向性をもう一度確認してみましょう。停滞していたことは動き出します。

恋愛も復活のご縁に恵まれますので、もう一度やり直したい方がいらっしゃる場合はチャンスです。同級生や趣味のサークルなど仲間うちからのご縁もありますから、人と交流することを率先してやりましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥ネックレス
★開運フード‥‥牛すき焼き

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】