九星気学でみる今月の運勢(6月6日〜7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。気づけばご近所に紫陽花の花が咲くようになりました。もう6月ですね。今年ももう半分と思うと早いですよね。

今年前半戦は思うように行動できているでしょうか?後半戦に繋がるように今月は頑張りどきです。

今月は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針にしてくださいね。


■6月の運勢(6月6日〜7月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(12月7日~1月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学停止、方向チェンジ、変化を迎えるひと月になります。今までのやり方で難しくなってくることがありますので、そのときは違うやり方で乗り切りましょう。

恋愛では復活の流れがあったり、逆にうまくいきそうだった方ほど停滞感を感じることも。言葉のやりとりから誤解されやすいときですので、感情的にならないように。

☆開運カラー‥‥ブルー
☆開運アイテム‥‥牛革の小物
☆開運フード‥‥お好み焼き

九星気学手放しが起こるひと月です。不要な場所、不要な関係、不要な執着などを整理していきましょう。組織をまとめる方も出てきます。リーダーシップを発揮できるように、特に後輩や年下の方との関係性を大事に。

恋愛では今までお付き合いをしていた人がいても違う人に気持ちが行きがちです。三角関係にならないように気をつけましょう。

☆開運カラー‥‥グリーン
☆開運アイテム‥‥ライター
☆開運フード‥‥スイカ

九星気学決意決断のひと月になるでしょう。仕事や学びでは撤退というキーワードが起こりますので、変化を考えている方はその流れになりやすいでしょう。

恋愛は秘密の恋愛になりやすいときです。慎重に行動しましょう。物事がうまくいきづらいときですので、時間に余裕があれば行動は来月まで待っても良いでしょう。体調面に気をつけて。

☆開運カラー‥‥イエロー
☆開運アイテム‥‥日焼け止め
☆開運フード‥‥牛乳

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事