スリコの新作グロスが話題! 夏のリップメイクはこれを推したい…

異なる魅力の4カラーが揃った、3COINSの「クリアスパークルグロス」をご紹介します。これであなたも透明感をゲット。

■特別な日にはパープルとゴールド

次に紹介するのは、パープルです! 

クリアスパークルグロス

写真では伝わりにくいですが、肉眼で見ると意外と濃く見えるこのカラー。

唇が紫になるのではと不安になってしまうかもしれませんが、チップに取ると透明に近い澄んだ色なんです! 

ラメとツヤ、そして少しの血色感をプラスできるので、顔色が悪く見えがちな梅雨の時期に使いたい1本です。

最後は1番想像がつきにくい、ゴールドをご紹介します。

クリアスパークルグロス

こちらはこれまでの3色とは異なり、色が目に見えるタイプ。

クリアスパークルグロス

腕に塗ると、ゴールドのきらびやかさを感じられます。他の3色が多色ラメであるのに対し、こちらはゴールドの単色ラメ。ディナーや海などの華やかなシーンで特に活躍してくれそうです。

クリアスパークルグロス


関連記事:「ロムアンド」の大人気リップグロス  新商品の全3色3種類をご紹介

自分だけの絶妙な色を作れる

角ばった持ち手は手にフィットして滑りにくく、小さめチップは唇の端などの細かい部分にも◎! 

クリアスパークルグロス

液は多少の粘りがあるものの、気になるほどではありませんでした。総合的にバランスのとれた使いやすさです。

続いて、実際に使用する時のように、リップに重ねた場合の色の変化もチェックしていきます。下地は赤系のリップを使用しました。

上からブルー、ゴールド、パープル、クリアを塗った結果がこちら。

クリアスパークルグロス

ブルーは青みがかった透明感の際立つ仕上がりに。

ゴールドはオレンジっぽいカラーに変化し、ゴールドラメがリッチな雰囲気を演出。

パープルは深みのあるローズ系の色にチェンジ! 

クリアはベースの色をそのままに、ツヤツヤした印象に変化します。

今回ベースに使ったリップは薄いレッドだったので、もっとぱきっとした色やマットリップに合わせてみるのもよさそう! 

クリアスパークルグロス

市販のリップを自分なりにアレンジできるこの「クリアスパークルグロス」で、今年のトレンド、ガラスのような瑞々しい唇を手に入れて、メイクを思いっきり楽しんでくださいね!  

・合わせて読みたい→「ロムアンド」の大人気リップグロス  新商品の全3色3種類をご紹介

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(15枚)