スリコの新作グロスが話題! 夏のリップメイクはこれを推したい…

異なる魅力の4カラーが揃った、3COINSの「クリアスパークルグロス」をご紹介します。これであなたも透明感をゲット。

クリアスパークルグロス日中は暑いと感じる日が増え、夏もすぐ近くまで来ている予感! 暑くなってから慌てないように、夏メイクの準備はそろそろ始めたいところ。

そこで、今回は2022年のサマーメイクに使いたいアイテム、3COINS「クリアスパークルグロス」をご紹介します。 

トレンドと理想を叶える魅力的なこのグロス、気になる方はぜひチェックを!


画像をもっと見る

フレッシュな透けグロス

クリアスパークルグロス

「クリアスパークルグロス」(330)は、3COINSのコスメライン「and us」からこの度新発売となったグロス。

カラーはクリア、ブルー、パープル、ゴールドの全4色です。

クリアスパークルグロス

無駄のないスッキリとしたデザインは高級感があり、ポーチに入っているだけでテンションあがりそう! まさかこれが330円で買えるなんて信じられません。


関連記事:マスクでも悩まないリップ! 「ジューシージェリーティント」3選

■日常使いにはクリアとブルー

それでは早速、中身を確認していきます。まずはクリア! 

クリアスパークルグロス

こちらは名前の通り、色がない透明タイプ。

下に塗っているリップの色を変えないので、うるうるとした質感だけ足したいという方におすすめ。

クリアスパークルグロス

よく見ると、繊細な多色ラメが入っていて、角度が変わる度にキラキラと輝きます。

続いては、これからの季節にぴったりの爽やかなブルー。

クリアスパークルグロス

白い紙に載せてもうっすら色づく程度の発色で、肌に塗ると色はほとんど感じません。

クリアスパークルグロス

今あるリップの色を生かしながらニュアンスを変えたいという時に◎! 

続きを読む ■特別な日にはパープルとゴールド

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(15枚)