「ロムアンド」の大人気リップグロス  新商品の全3色3種類をご紹介

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は人気韓国コスメのリップグロスをご紹介!

ティントがとっても人気の韓国コスメブランド「ロムアンド」。そんなロムアンドから、新しくリップグロスが登場します!

今回は、新商品のリップグロス全3色を徹底レポ! おすすめの使い方もご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。


画像をもっと見る

■「ロムアンド」ってどんなブランド?

2016年に誕生、韓国の美容系Youtuberであるミン・セロンさんがプロデュースしたブランドです。

まだ新しいブランドとは思えないほど大人気ですよね! プロデュースしているミン・セロンさんは、パーソナルカラーの資格を持っているため、その資格を活かした絶妙なカラバリのアイテムが揃っているんです!

また、ロムアンドのアイテムは、全国のプラザやオンラインショップ、そしてもちろんNOINでも購入することができます。韓国コスメの中でも比較的手に入りやすいのもロムアンドの魅力の1つです♡


関連記事:SNSで人気沸騰中! ロムアンドのおすすめリップ3選

■うるおいもツヤ感も手に入るグロス

ラメの煌めきとぷるんとしたハリを演出し、まるで水の膜を張ったような仕上がりになる「グラスティングウォーターグロス」。

このグロスにはちゅるんとした透け感があるので、他のリップと合わせて使用するのがおすすめです!

マットリップにツヤを足したいとき、いつもとちょっと色のニュアンスを変えたいとき、もっとキラキラさせたいときなど、使い方は無限大! さらに、ティントを塗ると乾燥しがちな唇にも、潤いを与えることができて一石二鳥ですよね。

次ページ ■「グラスティングウォーターグロス」徹底レポ!

この記事の画像(11枚)

おすすめ記事