橋本環奈と上白石萌音の“絆”に感動 金平糖に隠された意味にファン 「泣いた」

ダブルキャスト2人の絆に「感動した」という声が続出。


28日、女優の橋本環奈さんが自身のツイッターを更新。

女優・上白石萌音さんからもらったプレゼントを公開し、その“絆”に「感動」の声が相次いでいます。


■コロナによる舞台中止が発表

舞台版『千と千尋の神隠しSpirited Away』でダブルキャストによる主演を務めている橋本さんと上白石さん。

17日に、関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認され、その後橋本さんも感染していることが判明したことから一部公演が中止。また一部公演は、上白石さんが代役を務めることが発表されていました。


関連記事:橋本環奈が「辛いです」と謝罪 コロナ陽性で『千と千尋』公演が中止に

■自身のコロナ陽性と舞台の中止を報告

このことについて橋本さんは「本日ご来場予定だった皆様申し訳ありません……」と謝意を表明。

続けて「3/2の初日から順調にきていたので、私の陽性により止まってしまって辛いです」と橋本さん自身が陽性であることを明かし、「この舞台を楽しみにしていた方、わざわざ予定を開けて頂いてたのに本当に申し訳ありません」と重ねて謝罪をしています。

また「早く復帰出来るように、とにかく身体を休めたいと思います」という言葉で文章を締めくくったところ、リプ欄にはたくさんの応援のメッセージが届いていました。

続きを読む ■仕事復帰を報告

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事