橋本環奈と上白石萌音の“絆”に感動 金平糖に隠された意味にファン 「泣いた」

ダブルキャスト2人の絆に「感動した」という声が続出。

■仕事復帰を報告

日付が変わって博多座千穐楽の28日には、スタジオジブリのプロデューサー・鈴木敏夫さんから送られたという色紙の写真とともに「隔離期間中にこの色紙が贈られてきました。。大変有り難いです、、すごく力になりました。。」と綴り、仕事復帰を報告。

また「千尋として舞台に立てる喜びを噛み締めつつ、皆様に10日間空いたと思われない姿を見せられたらなと思います。必死に駆け抜けます!!」と意気込みを語りました。


関連記事:橋本環奈、最強美女3ショット公開 テレビ局で「たまたま友達に」会う

■金平糖をプレゼントした上白石

さらに橋本さんは「頑張る。。! 萌音ちゃんが金平糖置いてくれてた。。」と綴り、2人で行っている交換ノートと、上白石さんからの「メシだよ〜! もね」という手書きのメッセージ付きの金平糖の写真をツイート。

この投稿にファンからは「もねかんの絆大好きです」「関係本当に素敵」「マジで優しいね!泣いた」などのコメントが届き、大反響。

また金平糖には「永遠の愛」という意味があることから、その隠されたメッセージに「感動した」というファンが続出しています。


・合わせて読みたい→橋本環奈、最強美女3ショット公開 テレビ局で「たまたま友達に」会う

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)