空気階段もぐら、水川かたまりの熱愛報道に不満 「僕に会わせる前に…」

空気階段の鈴木もぐらさんが『スッキリ』に登場。相方の熱愛についてコメントしました。

空気階段・鈴木もぐら

20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、空気階段・鈴木もぐらさんが「天の声ゴールド」として登場。

司会の加藤浩次さんから、相方・水川かたまりさんの熱愛について聞かれ、不満をこぼす一幕がありました。


■相方の熱愛報道をイジられる

エンタメコーナーの「クイズッス」に、天の声ゴールドとして登場したもぐらさん。

加藤さんから「相方、結婚したんじゃなかったっけ?」と、18日に報道された水川さん熱愛について聞かれると、「結婚はしてないんですけれども、週刊誌に出まして…」とコメント。

加藤さんから「熱愛発覚か!」と振られると、「はい。僕に会わせる前に、週刊誌に会わせました」と水川さんの交際相手である、アイドルグループ「predia」の桜子さんとはいまだ会っていないことを明かし、「先にこっちに会わせろって話なんですけどね」と水川さんへの不満を口にしました。


関連記事:空気階段・かたまり、正月は彼女の実家に宿泊 結婚の可能性に相方が大興奮

■「お金は大好きでございます」

コーナーの冒頭では、天の声ゴールドの正体は明かされずに進行されるのですが、あるエピソードから、スタジオの出演者たちに正体があっさりバレてしまう場面も。

空気階段のコントで使う小道具について話題が及ぶと、「わたくしはその1,000円札を全て盗んでおります」と、相方が用意していたお金を取っていたことを告白。

それを聞いた加藤さんや共演者たちは、「わかった!」「お金が好きな人だ!」とすぐに気付かれてしまう展開に。「お金は大好きでございます」と、借金がありギャンブル好きで有名な”クズ芸人”ぶりを披露していました。

続きを読む ■すさまじい酒豪っぷりにも驚き

Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本 【Amazonでチェック!】