■「嫁以外1人もいない」
自ら「映画やったり小説も書いて。顔だってイケメンじゃないけど悪かないでしょ。子供なんか3人いてさ」と、良きパパであることをアピール。
スキャンダルもなく、東京オリンピックの開会式に出演したことも挙げ「どうして追っかけずにいられるのか?」と不満を爆発させました。
出版のサイン会ではどうなのか尋ねられると「作品のファンはまた別なんだよね。『映画すごく好きです。何回も観てます』って人はいるけど、俺のことはそんなに好きじゃない」と語ったひとりさん。
続けて「この俺を愛してくれる人は、嫁以外1人もいない。嫁だって俺を見ていないから。たぶんマネージャーだって俺のを見てないでしょ」とぼやきました。
関連記事:劇団ひとり「めちゃくちゃ口惜しい」 同期・有吉弘行との給料差で憤慨
■不満がいくつも噴出して
また「テレビってすごい人が観てる。何千万人いる(視聴者の)1人にも俺は刺さらない」「理由を教えてほしいけれど、今さらファンになってとは思わない」「新規のファンは受付終了。手遅れ」など次々不満の声が止まらず、最後は「なんか悲しくなってきた」と笑いを誘いました。
今回の放送を受け、ネットでは「裏を返せば、ガチファンがほしいのだろうね」「すごいエゴサしてんのね」「大ファンふたり確定ww」「新規のファン受付終了してるの草」など、多数のコメントが寄せられています。
・合わせて読みたい→劇団ひとり「めちゃくちゃ口惜しい」 同期・有吉弘行との給料差で憤慨
(文/fumumu編集部・汐入実花)- 1
- 2