梅沢富美男、子供の授業参観で生徒を叱り出禁に 「二度と来ないでください」
PTAの会長に来ないよう言われてしまった梅沢富美男さん。その後も学校へは行かないようにしていたそう…。
10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、パパママ芸能人がスタジオに大集合。
そのうちの1人として出演した俳優・梅沢富美男さんが、子供の授業参観に行って、まさかの事態になってしまった思い出を語りました。
■子供の学校へ行かなかった理由
現在、41歳の長男、30歳の長女、25歳の次女を持つ梅沢さん。番組内では、「『親ってマジ大変じゃん!』と感じたこと」というテーマでトークを展開することになります。
まず「みんなも理解できないと思うけど…」と話し出すと、「俺はね学校にあんまり行かないんですよ」と発言。つづけて、「なぜかっていうとこういう性格だから」と付け足し、子供が小学生だった時代に授業参観へ行った時の出来事を語りはじめました。
関連記事:ダレノガレ、設定で「不倫をして謝罪会見します」 40歳差の梅沢富美男と
■「静かにしろ!」と叱った結果…
当時、梅沢さんが行った父兄参観では、先生が授業をしているのに生徒たちはワイワイと騒いでいたそう。
また、それに対して先生も注意をしなかったため、梅沢さんは仕方なく騒ぐ生徒たちに向かって、「静かにしろ!」と叱ったのだとか。
そのときについて梅沢さんは、「先生が一生懸命教えてるのに聞いてねぇんだよ、このガキたちは!」と、腹を立てながら回顧。ですが、同じく父兄参観に参加していたPTAの会長らしき人物に、「二度と来ないでください」と言われてしまったそうです。
- 1
- 2