村上信五、自身の“ガチャ歯” 医師会で「ヤバい」と言われるも「もう手遅れ」

赤裸々に「言ったことのないコンプレックス」を明かして…


■「もう手遅れやったんです」

さらに「すごいガチャ歯」と口を開けて歯並びのアピールをすると、劇団ひとりさんは「チャームポイントにもなりえる」とフォロー。

しかし「歯医者さんからしたら、俺がテレビに出てると治したくてたまらんらしいです。見てられないみたいです、こんな歯でテレビに出てるなんて」と続けた村上さん。

「もう手遅れやったんです。親知らずも全部残ってるので、切開して全部抜かないと」いけないそうで、そうすると顔が腫れて1週間はまともに話すことができないため、タイミングを逃してしまったのだとか。



関連記事:マヂラブ野田、歯医者での喧嘩を告白 「我慢合戦に来たわけじゃねぇ」

■ホワイトニングは2か月に1回

人相も変わるので「一生付き合わないとダメ」と嘆き、さらに「日本の(歯科)医師会で『あの人の歯、ヤバいよね』って話になったんですって」と困惑した様子で語りました。

また、「恥ずかしい。歯医者行くのがイヤなんですよ」と言いつつも「せめてホワイトニングくらいは」と2か月に1回、通っていることも明かしていました。

今回の放送を受け、ネットでは「村上君のコンプレックスは全てにおいてチャームポイントですよ」「信ちゃんのコンプレックスは可愛いと思ってしまう」「学会で話題にでるの笑」「歯学部のワイ頑張りますね。将来は村上くんの歯を見たいです」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、歯医者での喧嘩を告白 「我慢合戦に来たわけじゃねぇ」

(文/fumumu編集部・汐入実花

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】